女子大生遥香の宝塚素人目線

宝塚の好きなトップさんのことやしょうもない妄想を徒然と書いてます!

希望ガラコンサート


こんにちは^ ^暑いですね💦

今日は宝塚のガラコンサートの理想配役についてです!


トート 安寿ミラさん涼風真世さん 彩輝なおさん

エリザベート 白城あやかさん 大鳥れいさん

フランツ 初風緑さん 彩吹真央さん 北翔海莉さん

ルキーニ 湖月わたるさん 龍真咲さん

ルドルフ 大空祐飛さん 凰稀かなめさん

ゾフィー 出雲綾さん 未来優希さん

お父さん 立ともみさん

グリュンネ伯爵 磯野千尋さん


一応2人位を挙げました!

トートは前回紫苑ゆうさんのサプライズがあったので今回も♡しかし残念ながら涼風真世さんは違う公演の最中なので無理でしょ。と家族から指摘が(>_<)

でもお願いします‼︎笑


花總まりさんは東宝でしてるので普段観れない人が観たいという思いから外してます。


皆さんの希望はありますか?