女子大生遥香の宝塚素人目線

宝塚の好きなトップさんのことやしょうもない妄想を徒然と書いてます!

歴代宝塚エリザベート

おはようございます^ ^読んでくださった方がいたのはとても嬉しかったです!

拙い文ですが宜しければ今日も是非♡

宝塚でも東宝でもガラコンサートでもエリザベート一色ですね!

まず宝塚版

多くの方が初演が良いとしていますが、私は全く思いません。これは好き嫌いなのですみません。一路さんは辞めてからのエリザベートが好きなので♡

特に好みでないのが高嶺さんと轟さん 受け入れられません(>_<)香寿たつきさんのルドルフは素晴らしいと思ってますけどね!


次は麻路さきさんの声と白すぎるのはいつ観ても家族で笑います!


宙組の姿月あさとさんは最も男らしくカッコイイ!声もステキですよね♡


花組 春野寿美礼さんは手の使い方と歌が良いですね!見た目が好きじゃない出演者が多かったのですが エリザベートは好きですね^ ^


月組は彩輝なおさんのトートすごく好きです!妖しさがなんとも言えません。ただエリザベートが大きすぎて笑

でもこの公演なんと瀬奈じゅんさんの色紙が当たったので嬉しかったです!


雪組、水夏希さんがエリザベートをぶち壊したなーと個人的にはとても観てられませんでした。唯一良かったのは彩吹真央さんですね!


月組瀬奈じゅんさんのトート

エリザベート3回目にしてやっとトートですが私はルキーニの瀬奈さんが1番好きですね。


花組 明日海りおさん 残念ながら観に行ったけど最も印象に残ってません。無難な感じですね。


今回の宙組は評判良さそうなので楽しみにしてます!


ほぼトートにしか触れてないのにこのボリューム💦すみません💦

皆さんはどうでしょう?本当に個人の感想ですので温かく見てください。

このあともエリザベートで!