女子大生遥香の宝塚素人目線

宝塚の好きなトップさんのことやしょうもない妄想を徒然と書いてます!

12月15日 エリザベートガラコン観劇^ ^

ご無沙汰しています💦

結構観劇はしたのですが書くのがどうしようと思うほど筆不精な私を許して下さい笑

今回は衝撃が強すぎて皆様に聞いて欲しい!と思い書きます。


梅田で観て参りました!

トート 彩輝なお様

エリザベート 龍真咲様

フランツ 初風緑様

ルキーニ 湖月わたる様

でした!


私が歴代でも彩輝なお様率いる月組エリザベートが好きだったのですごく嬉しくて、最初のシーンから涙ぐんでしまうくらい

弟は10日の姿月あさとトートで観ていたので良かったのは聞いてたんですが笑


彩輝なおトートは人じゃないというのが納得のなんか不思議な存在感が強くて妖艶な感じでした。当時とは3着違う衣装で新たに作ったのかなと。1つ目は最初の場面、2つ目は最後のダンス、3つ目は闇が広がるで違うと思います!

最後のダンスが特に現役時代より声を張り上げかっこよかったです♡


龍真咲エリザベートは冒頭ぶりっ子と書く方が多いのがよくわかりました( ̄∇ ̄)

でも瀬奈じゅんエリザベートより小さく感じかわいくて良かったです。ただセリフの節々にまさお節は健在といった感じでした!でも声も綺麗に高音が出るので問題なかったかなと思います。


初風緑フランツは私のベストフランツでしたので、観れただけでも大満足!

優しさと包容力が素敵で、こういう男性とであいたーーい!という本音です笑

特に結婚は2人だけのものではない、皇帝としての義務を歌いながらもエリザベートに向ける愛情深い笑顔がたまりません♡


湖月わたるルキーニは現役生よりかっこいいのでは?まだ現役でしたっけ?と思うくらい変わらず、より悪くなってました笑

でもキッチュで韓国版ルドルフ、演出の藤井大介先生、振り付けの若央りさ先生ともう1方を紹介しているのも慣れてはいましたが、普通に話すとルキーニで無くなるのもいいなと思いました^ ^


子ルドルフ 月影ひとみさん

カワイイでも歌い方が女性で男の子の歌い方が消える部分があって少し残念(°_°)


パパ 立ともみさん

やっぱりお父さんと言えばこの方!久しぶりに観て、感激しました!


グリュンネ伯爵 磯野千尋さん

この方もやっぱり磯野千尋さんでないとと思わさせて下さいましたが、シュヴァルツェンベルクというのを噛んでしまいカワイイなと思いました^ ^


ヴィンティッシュ嬢 七瀬りりこさん

ご本人がパンフ内で語ってるようにやりたかったというだけあって、迫力や演技の熱の入れ方に目が離せなかったです!現役時代のエトワールがすごく好きだった方なのでとても嬉しいです♡




全体的には出てる人は宝塚版に比べすごく少ないのに声量ハモりが大きくてキレイで、上手い方が脇を固めると本当にすごいと思いました‼︎

ルドルフだけは違う方で観たかったなーという願望は捨てきれなかったですが(-_-)


とりあえず感想でした‼︎