女子大生遥香の宝塚素人目線

宝塚の好きなトップさんのことやしょうもない妄想を徒然と書いてます!

星組観劇レポ

本日の午前 観て参りました‼︎

北翔さんの退団公演(>_<)


真ん中寄りの通路沿いだったので 北翔さんが真横を通られました!すごく嬉しかったですね♡


劇は美城れんさんが印象的でした^ ^西郷さんの最後は涙が溢れ、止めようと思ったらみなさん泣いていたので私もいいやーと垂れ流してました笑

紅さんが北翔さんを抱える最後はやっぱり泣けました!幼馴染というのはいいですねー♡



今回は主に三人の劇でした。という感想ですが、心から満足しました^ ^


ショーはかいちゃん(七海ひろきさん)しか観てなかったと言っても過言ではありません!

群舞で踊る時に衣装が格上?になったことも 本当に嬉しい‼︎見つけやすくて、色気と格好良さにノックアウトされました(o_o)

どこまでも付いていきます!


ショーでは麻央さんと綺咲さんにハイタッチして頂けました*\(^o^)/*通路沿いサイコー‼︎


素敵な夢を見れました♡