女子大生遥香の宝塚素人目線

宝塚の好きなトップさんのことやしょうもない妄想を徒然と書いてます!

花乃まりあさん退団

暑すぎて少し体調ダウン気味のこの頃です(>_<)

退団発表がありましたね!

花乃まりあさんですが 私は舞台化粧の顔が苦手であまり好きではありませんでした。観に行ったのもエリザベートのエトワールで最後に感動を壊された印象が強いです💦


明日海りおさんは長期かなと思っているので 今度こそ合う娘役トップさん連れて来て頂きたいです!


そして花乃まりあさん お疲れ様でした。きっと普通の化粧の方が素敵だと思いますので 今後は別のジャンルでの活躍を期待しております‼︎

今日はこの辺でおやすみなさい!